2016/10/01

giraffes - 3頭のキリン

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + Nikon 35mm F1.8

港区台場にて。
お台場からは3頭のキリンが見えました。
夕焼け空をバックにして、どこかたそがれているように感じました。
9月9日撮影。

2016/09/30

blue - お台場からの青い眺め

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + Nikon 35mm F1.8

港区台場にて。
お台場の海岸からレインボーブリッジを眺めてみました。
日没直前で、雲がだいぶ晴れてきて、周囲の全てが青く見えました。
9月9日撮影。

2016/09/29

light - 神々しい光が雲間から降りてくる時

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + SIGMA 105mm macro F2.8

港区台場にて。
雲が厚く立ち込める日にお台場にいたわけですが、ある瞬間に雲間からこんな光が出てきました。
上から下ではなく、斜めに光が差し込む様子が神々しくありました。
9月9日撮影。

2016/09/28

rainbow bridge - レインボーブリッジ

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + SIGMA 105mm macro F2.8

港区台場にて。
普段テレビのニュースの画面でよく見かける角度のレインボーブリッジ。
あまりこちらに来る機会がないので、こうしてたまに見てみるとその巨大さに改めて驚かされます。
9月9日撮影。

2016/09/27

light - 雲間からの光

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + SIGMA 105mm macro F2.8

港区台場にて。
雲の隙間から降りてくる光。
こういう幻想的な景色は毎日見られるものではないので、ついつい見入ってしまいます。
またこんな眺めをお台場に見に行きたいですね。
9月9日撮影。

2016/09/26

sea - お台場の海岸から

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + SIGMA 105mm macro F2.8

港区台場にて。
お台場の海岸からの眺めです。
キラキラと輝く水面がコロコロと表情を変えていて、見ていて楽しい景色でした。
9月9日撮影。

2016/09/25

beach - お台場の波打ち際

東京路地裏散歩 お台場の空

Daiba
Nikon D610 + SIGMA 105mm macro F2.8

港区台場にて。
東京に住んでいても東京の海ってなかなか見ないものです。
ここお台場では9月に入っても泳いでいる人、日光浴する人、ウィンドサーフィンをする人などがいました。
そんな海の波打ち際を撮った1枚です。

9月9日撮影。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...